充実感

いくつになっても楽しい仲間

今日はマンションの掃除当番
仕事も休んで頑張りました!
ゴミ置き場からエレベーター、玄関まわり
共有トイレなどなど
自主管理とはいえ、やってみたら
高齢者にはやっぱり大変かも。
私はまだまだ大丈夫だ!
やっぱり、当番じゃなくてもできる範囲で
お手伝いしていこうかな。
それにしてもいい天気^ ^
気持ちがいい。



木漏れ日の中をてくてく


久しぶり〜
ママ友だから、20年ぶりの友人もいるのに、
会ってすぐにタイムスリップ?
懐かしいを通り越してあの頃のまんま!?
で、会話は弾む♪


ママ友ご夫婦の、お蕎麦屋さんオープン祝いで
集まりました。


とりあえず
記念写真♪
帰ってから、娘にみせたら、
みんな、変わってないね〜!
変わったのはお母さんだけだね!
だって!
どこ?と聞いたら、
ダイズ太ってるさ!だって…確かに…(苦笑)