週一度の楽しみ

色とりどりにワクワク

太極拳教室行って来ました。
心地良くゆったり舞うののが一番ですよね。
ただ、
指導する立場は、手順もそうだが
基礎をしっかり身につけて教えていかないと、
自分流になってしまい…それって自己満足かな〜
なんて、当たり前のことを
改めて感じたり、考えたりの時間でした。
謙虚な姿勢で学ぶ…そして伝える…大事ですね。


今日の花はチューリップです。


チューリップの花壇
お手入れありがとう。
いつも、楽しませていただいてます。


チューリップ花言葉:博愛・思いやり・名声・恋の宣言


今日のお部屋の花はマーガレットです。


ツルニチニチソウと黄色い花雲南黄梅
雲南黄梅花言葉:優美


玄関にも飾ってみました。