恋をしましょう?

はなをみてはワクワクを^ ^

1月も半ば過ぎましたね〜
空気が乾燥しているせいか
最近シワが目立つようになり…
あははσ^_^;
乾燥のせいにしてみました。
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、金の糸、ボトックスなどなど…
いろんなアンチエイジングを試すのもいいけと
1番の効果は恋をすることだそうな‼︎
ドーパミンがでるのでワクワク感、幸福感を得られるので
若々しくなるそうな!
細胞が若返るわけではないけどね^^
だからかぁ〜最近老けてきたのは〜(ーー;)
恋をせねば‼︎
若くならなくてもいいのだ!若々しく見られるだけでも嬉しいよね〜!(⌒▽⌒)
とは言うものの…恋をしよう!と思ってもどうやって⁇笑
ま、恋じゃなくてもワクワク、ドキドキを毎日のなかで見つければいっか!
アマイドゥマス‼︎
イヒ〜ガアハ〜とね〜(⌒▽⌒)


北海道の冬景色
足跡ひとつもなく素敵ですね!
生活は雪との戦いで大変でしょうが…^^;
友人から送られてきました。


同じ時期の宮古島
同じ白でも南の島は砂の白
何の被害もない…
ちょっと暑いだけ。
日本って北から南へ長〜い国ですね^^;


今日の花ラナンキュラスです。
花びらが幾重にも重なりまんまるくかわいい花ですね。
鞠のようにまぁ〜るくまぁ〜るく、色も鮮やか^ ^
別名・花金鳳花(ハナキンポウゲ)
キンポウゲ科・キンポウゲ属

ラナンキュラス花言葉:晴れやかな魅力・名誉・名声・あなたは魅力的・美しい人格