であい

出会いに感謝

2006年1月15日に開始
このブログ今日で6年となります。
づらづら〜っとたわいもない日々のつぶやきを
写真とともに載せてきたんだけど…
載せることで気づいたこと、自分自身勉強になったこと
いろいろあったけど、1番嬉しかったのは
人との出会い、つながりができたこと。
ひとりで生きているようだけど
実はどこかで誰かの支えがあり、
そして自然の恩恵を得て生かされている。
あたりまえのことだけと、そのあたりまえのことが
いかに大切か、気づかされてきた。
これまで、私を見守ってくれた方々に心から感謝の気持ちを伝えます。
この言葉しか思い浮かびません。
ありがとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも、サブ〜と思ったこと、感じたことなど
書き続けていこうかな?
元気ハツラツのおばさんとして笑って過ごすぞ〜!
それこそ人生の穴埋め工事楽しみながら(⌒▽⌒)



今日の写真はまぁ〜るいまぁ〜るいオーラを放つ
帯津先生のお顔です。(⌒▽⌒)
今日届きました!お忙しい方なのに手書きの年賀状に感動です。
嬉しいプレゼントとなりました。


本日の夕日


自然との調和を大事にしたいです。
感謝の気持ちを忘れずに…