整える

感謝のきもちからスタート

あけましておめでとうございます。
去年、いろいろお世話になった皆様ありがとうございます。
おかげさまで今年を穏やかに迎えることができました。
ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします

良い天気に恵まれ2014年を迎えましたね(⌒▽⌒)
早朝ジョギングしながら、近くの公園へ行き
今年初の太極拳を舞ってきました。
暖かい朝日を浴び、冷たい空気を肌に感じ
心身ともに整え、自然のエネルギーを受け
新しい年に向かいてスタートです!



2014年初写真
ミカンです。丸いミカンの実が目に止まりました。


朝日を浴びてキラキラ
みかん花言葉:純潔・清純


2014年初朝日
マンション前から


無事に今年を迎えられたことに感謝


公園の桜の木からの朝日


川沿いから


ナンテンの実です。
真っ赤な実のナンテンはお正月にピッタリですね^ ^


南天花言葉:私の愛は増すばかり・良い家庭