おしゃべりがいちばん^ ^

懐かしい歌を聴きながら♪

久しぶりに気のおけない友人と食事してきました。
世間は御用納めで混んでるのかと思いきや
意外にそうでもない?
混むこともなくすぐにお店に入れて
楽しい時間を過ごしてきた。
昔の話や近況報告?などなど話題は尽きず
あっという間に時間は過ぎてしまう。
おしゃべりってイイね!(⌒▽⌒)
1番のストレス発散だなぁ〜♪



今日は都会へくりだし


生バンドで楽しんできました。


懐かしの曲でワクワク〜


日本人のおじさん、おばさん達はノリノリで楽しんでました。


外人さんは…⁇ つまんなかったのかな?^_^;
曲を楽しみ、お客さんを楽しみ^ ^