寒いながらも良い天気

爽やかな秋空

久しぶりに青空が広がりました。
仕事は相変わらず忙しいですが…
引越しを真剣に考えてます。
引越しするのにはお金と労力が必要で、なかなか動けずにいたし
住み心地がが良くて離れ難く思ってた。
でも、感傷に浸ってる暇はないのです!
決断が遅過ぎたが…
自分に見合う良い物件が見つかりますように!
そんなに広くなくていいです。
ワンフロアで日当たりが良く、2階がイイかな?角部屋〜
トイレと風呂場は別々でベランダは広いのがいい。
収納も多めにあればいい。できたら新しいのか…
職場の近くがいいかな?
老後の事考えたら
駅から15分以内、下町的がイイね^ ^
なぁ〜んて探したらヒットせず…笑
住まいがあるって大事だねー
ま、ここは一踏ん張り!がんばるしかないです!



今日は空気も澄み渡り綺麗に富士山が見えます!


ハナミズキの葉が紅く染まってます。


イチョウ並木
イチョウが色づくのはもう少し先かな?


街路樹のプラタナスが黄金に輝いてます。


青空に映えますね〜

スズカケノキ科・スズカケノキ

プラタナス花言葉:天才