ほのぼの

おだやかな時間

冷たい風が吹いて小雨もパラパラ
朝の気温は7℃!寒いです。
ダウンを出しました。
身体が縮こまらないようにしなきゃあ!



駅前 鳩のいる風景


エサをやっているお年寄りさんに声をかけてみました。
「たくさんいるハトでも弱っていたり、足の悪いのもいるんだ。
だから、そういうハトを選んでエサを与えるようにしているんだ」
とのこと。
なんだがあったかい気持ちになりました。


癒し癒され…
何気ない情景から優しい気持ちになりました。
ありがとう。


今日の花アブチロン ピントが合いません…(^_^.)
別名・チロリアンランプ
アオイ科アブチロン


アブチロン花言葉:尊敬・良い便り・憶測・恵まれた環境・真実はひとつ