整理

冬が近づいて

ほけんの窓口へ行ってきました。
唯一入ってる保険がもうすぐ終わるので
これからどのような保険に入った方が良いのか
入らなくても良いのか
保険の仕組みが分からないのし
専門の方に聞いた方が早いと思い…
ドキドキしながらいろいろ尋ねたら
まあ〜担当の方が丁寧に詳しく教えてくれたので
なるほどー‼︎と、今更ながら理解できたー!\(^o^)/
時間をかけ分かりやすく図で説明してくれて!
まず、私のような病気持ちは入る保険は狭まるが
その中で何を目的に選ぶかを考えれば
ま、なんとかあるんだね〜この年でも〜笑
分からないことがクリアできるってイイね!
一つずつでも身辺整理していかないとね〜


今日の花ポインセチアです。
Xmasらしい花ですね


ピンクも素敵

ポインセチア花言葉:祝福する・私の心は燃えている・聖なる願い・清純