分からない事が多すぎて

輝く光に何思う…

最近はいろんな悪徳商法、詐欺まがいの事件が横行しています。
私の性格は、直ぐになんでも信じるので危ないです。
まあ、何度騙されたか…(苦笑)
娘に言わせるとおバカだと言われるか…^_^;
でもって、今日は
インターネットに脆弱性があると言われ
電話を通じて設定変更を言われるがままに行っていたが
途中、何だが怖くなって
「あの〜これって、私、騙されてるんじゃないですよね?」なんて聞いて、
電話対応相手に「は?だから、そのような不正アクセスをされないように設定変更してるんです」と言われ…
「そうですよね」と苦笑い…^_^;
は〜便利な世の中になったけど、住みづらい世の中になってしもうたもんだ。
騙されないように調べて確認しても分からないことが多すぎる…
ま、そんなこんなでなるようになると
あっさり信用しながら生きてく中年真っ只中のおばさんです(⌒-⌒; )
だから騙さないでね〜
そしてその後
バイトが突然キャンセルになってヒマしてます。


駅前スクエアのツリーが点灯しました!
昨日作業してたのに早いですね!
行き交う人たちがそれぞれに写真を撮ってました。


キラキラ輝いて


ツリーの周りで子供達がはしゃいでます。


お花のケーキ♪花はケイトウですね
もうすぐXmas♪♪♪

ケイトウ花言葉:色褪せない恋・情愛・おしゃれ・気取り