中秋の名月

8年後はどこで見るのだろう

満月の中秋の名月
いつもの散歩道途中
大きな芝生のある公園で
輝く月を見上げながら、
そして月の光を浴びて
太極拳を舞ってきました。
そよ風も心地良く至福の時間を過ごす事ができた。
しあわせとはこういうことなのかな?^ ^



夕日も美しかった。


太陽さんも穏やかに沈んでいきます。


そして夜には煌お月様が…
大きな公園でひとり贅沢に堪能しました。
うさぎさんも見えてますね。


望遠鏡でも見て見たいですね〜^ ^


桜の木の下で眺め


満月が20時13分頃との事で
夜の7時から2時間ほどのんびり過ごしました。
いつもより緩やかに太極拳を舞うことができ心地よかった。
香功もゆったり行えたが…通りすがりの人たちは何だ??と見ていたかも〜笑