おいしい空気を吸おう!

暑いこの時期にピッタリ

はやおきしてベランダに出て
朝日を浴びながら深呼吸〜!
気持ちいい〜
でも、さすがにまだ暑い
夕方は気持ち涼しいと感じてきたが…
残暑厳しい日々が続いています。
これからも体調管理は大事ですね。
暑いので、一歩も外に出ないぞー!とも思ったが
少しは歩かないとね〜^_^;
で、夕方チョイ出かけてきました。
体を動かすのはイイね!(⌒▽⌒)

=シンプルに生きる=
朝の空気をしっかり味わう。
同じような事の繰り返しでも、一日として同じ日はない。
自然の変化を体で感じる事ができるのが朝の時間。
朝のいい空気を吸い込んで、今日も一日元気に過ごしましょう!




サボテンの花
サボテン科・エキノブシス属・・別名・仙人掌
照りつける日差しの中で元気に咲いてます。
マンション前にて


さすが!この時期に強いね!(⌒▽⌒)

サボテン花言葉:偉大・温情・温かい心・内気な心・内気な乙女・燃える心・秘めた熱意