花はイイね^ ^

やさしく寄り添い

昨日の夜は集中豪雨で大変でしたね。
今日も、曇りのち雨のどんよりな天気でした。
湿度が高いので、ジメジメ不快指数が高かった( ̄O ̄;)
体調崩さないよう気をつけないとね〜
天気のせいか、体操に集まったみなさんも何だかグッタリ感~_~;
そんな時もあるよね〜
身体の調子を図りながら、無理のないように…

☆☆ 曇り空
  ようやく迎えたこの日
   仲間に会える
   私のこころは
   晴々と…☆☆

なんちゃって!
久しぶりに出かける友人のきもちをかいてみたりf^_^;



窓から、そっとのぞき込み…
まるで元気をだして、と言ってるような
応援してるような…
そんな偶然な自然の姿に感激しました。

ムクゲ花言葉:信念
       何かに迷った時、選択を強いられた時、わずかな犠牲を払っても貫きたい思い、
       大切にしたい物を持っているなら・・・それが、あなたの信念



ご主人が活けてくれた一輪ざし
何気ない心使いに、長年の思いやりが…
イイなぁ〜♪
私も生まれ変わったら、優しい旦那がほしい〜(笑)

友人宅にて…

黄色バラ花言葉:可憐

花言葉にはいろいろあるけど、この黄色いバラは「可憐」がピッタリ(*^_^*)