生涯現役?

今日も元気をありがとう!

午前中は青空も見えてたのに
気づいたらすっかり曇り空に…
今日は、朝から研修で
いつもと違う部分の脳細胞を使い、頭がパンパン‼
それにしても、なんて柔軟性のない私…
表現力・思考力・物事の捉え方などなど…
フ〜…落ち込み…
でもって、研修先で目についた「シルバー川柳」

“脳みそに 移し変えたい 顔のシワ”

まさにその通り‼同感‼
ふきだしてしまった!(⌒▽⌒)
今日の研修で、1番印象に残るかな〜!笑
おそらく、生涯現役で働くあたしゃ〜
生涯勉強して行くしかないね!f^_^;
もちろん楽しみながら〜


今日もミツバチさんみっけ!♪
研修先にて


夕方のひまわり
友人訪問先にて