気持ちのいい天気

今日もたのしく^ ^

今日はずいぶん暑かったなぁ〜
紫外線対策怠らないようにしなきゃあ!
と、思いつつ、もうそんな事しなくてもイイかなぁ〜
なんて思ったり…笑
ま、どっちでもいっか!
サブ〜…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日は雨らしい・・・



宮古島の海^ ^ みつネー作品
先日届きました♪ ありがとうー(⌒▽⌒)
ポストの中の手紙を見つけ疲れが一気に吹っ飛びました!♪


通勤路に落ちてました^ ^ 柿の花?デスね
雄花は時期がすぎるとこのようにポトンと落ちるそうです

花言葉:自然美



ガザニア まだおねむデスか?^ ^
もうすぐ起きるかな(⌒▽⌒)

ガザニア花言葉:あなたを誇りに思う・笑顔で答える・身近な愛





白いシラン

シラン花言葉:あなたを忘れない・お互い忘れないように・変わらぬ愛


今日のランチ 玄米が美味しかった♪
新しいスタッフの歓迎会 近場のカフェにて