あたたかい一日

いろんなしゅるいがあるね^ ^

朝は冷んやりしているけど
昼には25℃まで気温が上がり
事務所だとチョット汗ばむ感じだった。
最近早起きして掃除洗濯に布団干し
布団は起きて直ぐに干し、朝日を浴びてもらって
出勤前に取り入れ(だから2時間位の干しデス)
という日課になっているが、結構良い感じ(^_^)
ま、無理のない程度で徐々に朝方生活移行中♪
今日は職場で居眠りしたが…f^_^;(苦笑)


昨日の夕方散歩道で見つけたシャクナゲ…かな?


珍しい花の形


花びらは意外にしっかりしてる


香りはあまり感じなかったが…そんなもんかな?

調べました♪
カルミアという花です
ツツジ科 カルミア
別名:アメリシャクナゲ

カルミア花言葉:大志を抱く・神秘的な思い出・にぎやかな家庭・賞賛・優雅な女性・さわやかな笑顔
シャクナゲ花言葉:威厳・・荘厳・警戒心をもて


今日も穏やかな一日…ありがとう^ ^