早くもチト紫外線が気になる⁉

nao--nao2013-03-19

昨日と打って変わってかなり良い天気!
初夏の暑さ?デスね〜
車で出かけようとすると(仕事デス)
つい、窓開けたり、クーラーかける?みたいな〜
そんなあったかすぎる今日でした。


木蓮モクレン


しばしモクレンを楽しみましょう^_^
もうすぐ桜の花をUPしていきますよ〜♪


こちらへ来たばかりに、至る所に大きな花!
モクレンの花が咲いていて
とっても印象に残る懐かしい花デス^ ^
大きな花びら、全てをやさしく包んでくれそうな、
ワクワクさせてくれそうな、希望に指針をあわせてくれそうな
そんな感じの花^ ^
私にとって夢と希望の花デス^ ^


日が沈むあの空へ向けて
今日もありがとう〜^ ^
そういって一日が終われるってホントに幸せだね〜