そのまま受け止める

かわいらしいこころに

強風が吹き荒れた日でした!春の嵐ですか!?
夕方には雨が降り出したけど
ギリギリ濡れずに帰ってきた。
なのに、着替えていつものように走ってきた。
一日の終わりにやりきった感を味わいたいのか
気持ちを落ち着かせたいからなのか、とにかく動悸がする(笑)
小雨の中を走りいつもの感じと違って、それはそれで気持ちよかった。
でも風邪を引くとヤバいので早めに切り上げて帰ってきた^^
って、何でもないことを書いてしまってる(笑)

心に響く言葉…学び
=無老死尽=
老いたり死んだりするのは、誰でもそうなるということ。
人力ではどうにもならない、自然の真の姿
生死は絶対の哲理で動かない。
どうにかなることは、汗をかいて努力する。
どうにもならないことは、あきらめる。
どうにもならないことに、汗をかかない。


昨日の散策で見つけたオオヌイノフグリ
ちっちゃくて可愛いね〜 携帯ではここまでの画像しか…


おっきな花もあればこんな小さな花も^^
それぞれに自分らしく咲いて…イイね!♪


オオイヌノフグリ花言葉:信頼・神聖・清らか・忠実