継続の大切さ

天女のごとく

最近は、やろうと決めたことはコツコツやるよう
後回しにしないよう心がけている。
仕事で疲れたから、時間が無いから、などなど
言い訳をたくさん作り結局なまけてしまう
そんな良くないクセは直さなきゃあ!と、努力!している。
小さいことの積み重ねが大きな力になるとよく言われるが
それをしっかり実感したくて^^V
〜せねばならぬ!ではなく小さくコツコツです。
太極拳もそうだけど、
身体は繰り返すことでしか覚えないように出来ているらしいから…



=心に響く言葉=
『小さいことを積み重ねるのが
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています』
      〜イチロー選手のインタビューから〜


   
      私の魂の色だって!
      まぁ〜るい形をして黄色と青がが多く
他は虹色にみえるとか言ってた
       宮古島に来てた画家に描いてもらった
      いろんな才能をもってる方がいるね〜

   
      これは伊豆でみつけた天女の絵
      昨日、今日と懐かし写真を載せて