冷たいけど気持ちいい

清々しい

今日も青空がひろがり
空気が澄んで気持ちいい
と、
イイ気分で一日が終わろうとしていたが…
仕事帰り、ユニクロでパンツ買って(ズボンです)
裾を直してもらうのに(かなり裾切ります!言わなくていいです(-.-))
20分ほど時間がかかると言われ、それまでは夕飯の買い物でもするか…
でも、これから帰って支度するのは時間かかるし
娘の一人は今日帰ってこないし、もう一人は遅番だし…
惣菜でも買って帰るか、と、唐揚げを買って……
時間になったのでユニクロ入り口で〜!!(-.-)
私、何を思ったのか、二つになった袋を一つにまとめようとしたら…
容器から唐揚げがコロコロと!!全部床に散らばり落ちてしまった!!(>_<)
あらあら!と私、なぜか落ち着き払って床に落ちた唐揚げを一個ずつ拾い
何事もなかったようにその場を立ち去った!
アガンニャ!ホントは顔から火がでるくらいの恥ずかしさなのに〜!!
サブ〜と何事も無かったかのごとく平然と落ち着いた態度で処理した!
いつもはパニックするはずなのに、さらりと処理した自分の態度…不思議な感じを懐いた…
でもそんな落ち着き払ってる私の手は唐揚げの匂いでプンプンでした(笑)
ア〜パズカスムヌ(^_^;)
そんなこんなのおばさん…相変わらずドジってます。トホホですf^_^;

   
      雪はまだ残っているけど良い天気〜♪

   
      空気が澄んで夕焼けがきれい(気づくのが遅かった)

   
      クリスマスローズ 駅前花屋さんにて
      「私を撮って」と微笑んでいるような

クリスマスローズ花言葉:不安を取り除いて下さい・スキャンダル・追憶・中傷・慰め