心地良いあたたかさ

寒い冬に色を染め

今日も穏やかに
過ごす事ができた。
天気も良く
あったかい太陽の陽射しが入る部屋で
大事な会議に参加してるにも関わらず
ついウトウト…このまま寝れたら最高だろうな〜
いかんいかん、しっかりしなきゃあ!
必死に睡魔と闘う一日でした笑
それにしても
会議が終わるとバッチリ目が覚めるって
何なんだろうね?^_^;
寒い日の太陽のあたたかさ、イイですね。
何はともあれ
自然の優しさにつつまれ心地良いひとときを過ごしました。



蕾がぎっしり 次々と花を咲かせ


冷たい今の時期楽しませてくれてます


優しい太陽の光につつまれて


ツバキ花言葉:理想の愛・謙遜
赤:控えめな愛・気取らない美しさ
白:申し分のない愛らしさ・理想的な愛情・冷ややかな美しさ