笑いのパワー

優しい笑顔

今日、イラっとした事があったけど
笑ってかわしたら
意外に空気がなごみ
みんなも笑顔になり
私のイラッチもなくなった!
何だかコツをつかんだ感じ(笑)
自分が変わればいいだけ(*^_^*)


   
     今日、帯津先生から年賀状が届いてた!
     お忙しい先生なのに直筆で!感激です!

   
     ほのぼのとした絵です^^
     つい眺めて笑顔になる
      帯津三啓病院患者の会の方が書いた絵のようです。

   
     笑いが笑いをひきよせる
     わらいがあってしあわせだね^^
     泣いても笑っても同じ人生なら
     笑う時間をたくさん作ってあわせになろう\(^o^)/
     帯津先生に似てきた私のアゴは気にしないでね〜(苦笑・汗)