今日も晴れ

一輪の花に喜びを

4日続いて良い天気デス!
今朝の気温は1℃!>_<
手袋が無いと手が凍りそう!
さてさて、本日より仕事始めです。
身もこころも毛穴も?引き締めて
張り切って行きましょうかね!(⌒▽⌒)

=胸に響いた言葉=(松下幸之助の言葉より)
自分で分からないことは人に訪ねる。
素直な気持ちで聞き、静かに考えれば
行くべき道はおのずと決まる。

今朝の夢は(初夢デス)
宮古島にいて、友人にこれからの仕事?
これからどうすれば良いのか聞いてる夢でした。
その友人が何かを指さし言ってるんだけど
聞こえず、何?何だって?
って聞き返したところで夢が覚めました。
素直な気持ちがなかったから聞き取れなかったのかな?~_~;
やっぱり素直にならなきゃ!笑


晴れやかに澄んだこころで


ひっそりと美しくかがやきたい