気がついたらもう秋ですか

今朝起きたら、太陽がサンサンと照り、気持ちよく起きたもんだ^^
早々と洗濯をして、8時の電車で仕事場へ!
空気がヒンヤリと、肌寒くも感じたり、季節の変わり目を実感!
宮古島はまだまだ暑いだろうなぁ〜
今日はかなり忙しく、通勤の時間を含めたら、約10時間立ちっぱなしだった;
ダイズダリていた割りには、風呂に入ったら疲れも取れて
何だか心地良い。
でもって、お疲れさんのビールを飲もうかと、カンを空けてみたんだけど…
何だか美味しくない;;
今日は、体が飲むなぁ〜と言ってるみたい…ので、やぁ〜めた!
さて、明日は土曜日
と言っても仕事なので、そろそろ寝よう。
明日はもっと忙しくなる・・・
寝る前にいつものストレッチ、瞑想等々…
頭の中はゴチャゴチャ訳の分からん事ばっかりぃ〜考えているみたいだが(笑)


 先日、帯津三敬病院の帰り、川越の「喜多院」行って来ました
 五百羅漢や正月3日のだるま市で知られているそうです。
 江戸城内の徳川家光公誕生の間や春日局化粧の間が移築されています
 いつものように写真撮影はNGとのことで;残念…


 見事な枝垂れ桜 今度は満開の時期に行きたいな♪

 眺めているだけでも何だか落ち着く中庭(春日局化粧の間の隣だよ)
 
 昔ながらの甘酒も飲んでみました。甘くておいちかったデス^^