こうりゅうかい

奥田先生お疲れ様^^

早朝目が覚めました。
美ら海水族館に行こうと思ってたのに
往復4時間はかかるらしく
渋滞だともっと時間がかかるとの事…(。-_-。)
ホテルの近場を散策しようと出ては見たが
眩しい日差し、やっぱり暑い‼紫外線が怖い〜
でもって、行けども行けども何もない…
結局はホテルへ戻り、プールで泳いでおふろ入って
うちなーエステをしてもらい^_^
優雅だね〜(⌒▽⌒)
夕方は今回旅の目的
太極拳及び沖縄空手交流会に参加!
沖縄空手を目の当たりにして圧倒‼
さすが‼超カッコ良い‼感動!
ドキドキした〜!
本場の空手演舞を拝見しただけで来て良かった‼



今朝も良い天気 朝の散歩 暑くて直ぐに引き返した笑


でもって、プールでゆったりのんびり〜
私ひとりだけの貸し切りプール。
監視員さんも私たけのためにいるし…
いくら神経太い私でも、なんだか落ち着かないし
申し訳ない気がして30分で上がりました。


交流会始まる前デス。奥田先生緊張隠せず落ち着かない笑



帯津先生がそばにいて心強い?


棒術 素晴らしかったデス


沖縄養生塾のみなさんも落ち着いて素晴らしかった
内ようこう