快晴

慾深きは身を滅ぼす…

昨日のどしゃ降り、
荒れた天気と打って変わって
今日はなんと!
爽やかな秋晴れ
気持ちが良いもんです♪

秋本番、山々が色づく季節になって来ましたね(^。^)
あ〜どっか行きた〜い!
天気がイイと、どっか行きたくなるのは何でだろ?
私の理想は
一週間のうち、4日程仕事して3日は休む。
または、休みたいときに休めるとか…
なぁ〜んて、のんびりしてみたい(-_-)
は〜
どっぷり甘えて生きてみたいもんだ…
頼れて、甘えて、何でも聞いてくれて…
何にも心配せず、好きなように生きていいんだよ
と、
言ってくれる人募集中!
あ!
言ってくれるだけでなく、
ホントにそうさせてくれる人デス!笑

疲れてるね私…(苦笑)
たまには吐き出さなきゃ、やってられない時だってあるし〜
さてと、
言いたいこと言った(吐き出した)後は
なんくるないさ〜でガンバってみるか!



どこでもドアとドラえもんのボケットがあったら最強だねー!
欲張りすぎー‼


ホッと一息つきましょ^_^ わたし