秋の夕陽

今日のご褒美^^ありがとう

ひんやりした空気が心地よい
爽やかな秋晴れ
週の始め
さぁ、今日もがんばるぞー!♪
先日、出勤中ブログを更新してたっぷり書いたのに
何がどうしたのか(私がどうにかした笑)
一瞬で消えてしまった(T . T)
ので、家に帰ってから…と思ったら………
今日になってしもうた
結局何を書いたんだか忘れた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、
淡々と過ごす今日この頃

仕事から帰って1時間弱走ってます。
途中、ナンギ〜と思ったらすぐに休んで
三日坊主になったりしてたけど
最近は、毎日頑張ってます。
目標があると人間、頑張れるね!(*^_^*)

    
         やたらと忙しすぎる今日だったけど
         仕事が終わるころの夕陽を見て…
         お疲れー!!って叫んでました!