何だかなぁ〜の話

喝!

ここんとこ何だかなぁ〜の出来事が次々と〜(+_+)
車をUターンしようとして駐車場のポールに激突!!
ガックリ・・・気が抜け落ち込んでいたら・・・
翌日眼が痛い!!と思ったら見る見るうちに真っ赤に充血!!
急いで眼科で診てもらったら毛細血管が切れてると(@_@;)
眼底は大丈夫とのことで一安心(-_-)
出会う人みんなにビックリされて・・・
赤目って怖いよね〜(>_<)
暑くてたまらん日中に出歩く仕事が多く
体調がおかしくなって・・・血管も切れやすくなってる?らしい;
でもって、今日は23℃。今までの暑さは何だったの?という位、冷〜として
それなのに外に出る仕事は無く、事務所でパソコンの前でズ〜っと座りっぱなし;;
こういう日に限ってねー

昼御飯の時、嫌いな食べ物の話題がでて
特に嫌いなものは無いが・・・そういえば最近ホタテがあんまり好きじゃないかな〜
なんて言ったんだけど。。。。。
夕飯にゴーヤチャンプル作ろうと思ってゴーヤを炒め、ポークを入れ、豆腐を入れ、
あ!そうだ!ツナ缶も入れよう!と思い缶を空けササァ〜と鍋に入れたら・・・???
何と!!ホタテ缶だった!!(@_@;)
またまたガックリ〜・・・・
我慢して食べようと思ったが、ミョウ〜な味で食べられたもんじゃなく・・・
結局捨ててしまった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
娘に「ホタテに恨まれたねー」と言われ・・・
嫌いじゃなくて苦手なだけ・・と訂正、ゴメン〜と心の中でホタテに謝りました(苦笑)

明日も仕事デス(-_-)
ワクワク嬉しいことがありますように(^。^)y-.。o○

    
        海でも眺めましょうかね〜

    
        ハイビスカスもいいね〜

    
        エネルギーをいただきましょ!(*^_^*)

    
        朝の太陽をからだいっぱい食べよう!

ハイビスカス花言葉:常に新しい美・勇ましさ・勇敢・新しい恋・繊細な美・上品な美しさ・華やか