どこでも楽しみながら

育てるっていいね♪

都会の雑踏の中でもまれてます。
満員電車、ホーム、駅構内もスムーズに歩けず
人、ひと、ヒト(~_~;)
昨日、今日と研修で朝から出歩いて
グッタリ〜
休み時間に宮古島の写真を眺めては癒されてます。
全国から集まっての研修なので遠くから来た人は大変だけど
職場が経費を出すので、気分転換に良いかもねー🎵
でも、隣の席の子は山形から来たけど、
これから帰って家に着くのが夜中と言っていた。
それも大変ねーでも明日、明後日休みだから
ま、良かったさぁ(^。^)
私は1時間で帰れるから上等!笑
明日仕事だけどねー


    
      職場のゴーヤも大きくなってきました♬

    
      てんとう虫がひと休み?(^。^)
      朝、夕水をかけながら癒されてます(^。^)
      スタッフ、お客様たちも喜んで笑顔で入ってきます(^。^)
      ずいぶんピントが合って無い;