穏やかな日

太陽に向かって

小雨が降って肌寒いかと思ったら、ムシムシした日になって
天気予報ってよく当たるなぁ〜とつくづく感心してます。
台風が沖縄に近づいているみたいね
今日は、奥田先生が宮古島に行かれてるはず
でも、まだ飛行機の影響は無いだろうね(-_-)
と、天気を気にしつつも、洗濯をしっかり干して
掃除して・・黙々家事を行ってます。
昼過ぎ、散歩がてら、温泉入ってきました。
特別何をするでもないが、やることやって、大きな風呂に入って
のんびり時間を過ごし
気持ちいい!!を感じてきました^^
「父の日」で家族連れが目立っていたが・・・


     
         またまた見つけました!!四つ葉のクローバー:家近くにて

     
         ひまわりも・・


ひまわり花言葉:あこがれ」・私の目はあなただけを見つめる
             ・崇拝・熱愛・光輝・愛慕・いつわりの富・にせ金貨