気温差が・・

花を眺めて気分を変えて

昨日と打って変わって今日は良い天気!
10℃は違う気温差!(>_<)
それでも朝は16℃位だったから
出かける服に戸惑ったり〜
上着を着れば良いだけだね笑
今日は研修で、いつもと違う場所で
チョットした気分転換かな〜
そういえば、
ニュースでも、打って変わって天気が・・・
と、「打って変わって」の言葉をよく耳にする一日だった。
で、笑える話をひとつ・・


『打って変わって』を使って短文を作りなさい。
《友達は薬を打って変わった》・・・@(・●・)@





     
       もうすぐ開花しそうな・・蕾もいいね♪



     


あやめ花言葉:良き便り・うれしい便り・吉報・愛・あなたを大切にします・私は燃えている・消息