今日一日楽しく

都会も新緑に

午前中だけだが、平日に休みが取れて
久しぶりの太極拳教室へ行きます(^O^☆♪
今日も冷たい空気に怪しい雲行き・・・
竜巻被害の影響で連日ニュースでも竜巻について
取り上げ、注意を呼びかけたりしてる(; ̄O ̄)
かと言って、出かけないわけにもいかないし・・
結局、いつもと変わらない生活行動かな〜
いつもと変わらない当たり前の日々を送られるって事が
しあわせってことだね〜
だから、今日という日を感謝して、
楽しく生きるのがイイね(⌒▽⌒)

太極拳の稽古の時は、仕事や生活・全ての事を忘れ
呼吸と動きに意識し・・
終わった時の心地良さは清々しい気持ちになるよね♪
今、生きてる事に感謝して
午後からの仕事、愚痴を言わず
楽しみながらやります笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    
緑豊かに・・新宿にて

    
自然が穏やかであれば都会も良いよね〜