早くも5月となり

ラッキーをあなたに♪

昨夜、O時を待って
スーパー先得割引チケット予約しようと
頑張って起きてたのに
ありゃぁ〜
勘違いもいいとこ・・・
今日午前9時からの予約だって〜(−_−;)
仕事だっちゅうのに〜(>_<)
帰ってから取れるかしら?⁇

GW間の平日で
学生は多いが、やはり電車の中はゆるゆるv(^_^v)♪

職場に着いて、いつもは建物左側の庭を通って玄関に入るんだけど
今日は何となく反対の右側の庭から入ろうと思って歩くと
クローバー(シロツメクサ)が庭いっぱいに広がってた
ここで四つ葉が見つかるとラッキーだね〜
と思い、立ち止まりジ〜っと眺めたら・・・
なんと!!ホントに四つ葉のクローバーが!!見つかりいましたー!!\(^o^)/

      
             自分で持って撮ったらずいぶんピントが合ってない;;
                取り直す時間もなくて・・・ 


      
             四つ葉のクローバー♪ 小さなときめきみ〜っけ!


四葉クローバー花言葉:わたしのものになってください ・真実の愛
            満ち足りた愛、富、名声、素晴らしい健康と言う四つの意味