地震はやっぱり怖い

だから今を大切に^^

朝は太極拳の稽古に行って、午後からの仕事も無事に終え、
あー良かったと思いながらジョギングしていたら
いきなり携帯から地震警報音!!
ビックリした!!
揺れは感じなかったが帰ってからTVのニュースを見てみると、
各地で結構影響があったみたいね
なんだか去年の恐怖がよみがえって;;
しばらくはまた緊張状態が続くかな・・・
今後とも注意が必要・・・なんてニュースなどで呼びかけてるが
どう、注意すればいいんだろうね(-_-)
まぁ、いつも通りの生活をして、そんときはそんときかなぁ〜
どうしようもないもんねぇ〜
どこでどう遭遇するか分らないし・・・・
それでも、防災用具買った方がいいのかしら・・?
とりあえず、いつでも飛び出せるように今日はジャージで寝ます。。。

      
            自然は怖いけど、美しいし、癒される・・・       
           
      
            こころ落ち着かせて今を生きますか・・・


      
            絵手紙 届きました^^☆
               ホント救われました☆
                どんな時でもそうありたいと思います☆ 
   
                     ❤ありがとう❤