もうすぐ春ですね♪

生きるちから・・・^^

今日はなんと!18℃!!あったかくてヽ(^o^)丿
それだけで嬉しい気持ちで過ごせたぁ〜^^
やっぱり寒いより暖かいのがいいね^^
ただ、ただ、何もない日々も有難かったり・・・
いろんな出来事があっても夜を暖かい布団で過ごせると
それだけで有難い・・・
もうすぐ去年の3.11が近づいてる・・・
この一年忘れたことない出来事となり、生活の上で節電したり
いろんな意味で行動も意識して自粛したり
考え方がずいぶん変わったかなぁ〜・・・
でも、
やっぱり他人事で見ている、捉えている自分がいたりして・・・
自分の身にならないと分らないのが本音かな?
それでも、今の自分に何か出来る事を考えたり、
小さいなりに行動、実践している今日この頃の生活。。。

そういえばこの季節、卒業時期でしたね^^✿
去年が全くそういう感覚がなかったので(娘、私?の卒業も全て取り消しだったから)
地震の事だけ考えてすっかり忘れてたけど;;
みなさんの子供さんたち、お孫さん、甥っ子さん等々
これからの人生自分の可能性を最大限に発揮して
楽しく謳歌してほしいと思います!!^^
この時期は先生たちも忙しいだろうね;
出会い、別れの多い季節ですね(-_-)
明日も暖かいみたいだけど
明後日、木曜日はまたまた寒い日になりそうです(+_+)
    

    
         自然は何も言わず美しく・・・