医療・介護・社会保障・・吹雪いて・・・?

都会も珍しく吹雪いてます・・・

今日は朝から何と!!雪!!\(^o^)/
2月最後の日、都会は雪で大混乱;
事故が多発し;;
沖縄生まれの私は雪の危機感が無く?
嬉しくワクワクしてしまう^^
やはり電車など交通ダイアの乱れがあり;;
ひっさ久の太極拳教室はどうしよう??
と思ったが、ま、早めに出ればいいかと思って・・・
それにしても50分も遅れ;;
でも、やっぱり行って良かったかな?^^V
心地よく身体がほぐれ・・・

     
         朝、家の前で

     
         ワァ〜!!積もってるしぃ〜♪
     
         都会の雪景色・・・絵になるねぇ〜^^
     
         帰り、雪の中、足跡をつけたり^^
     
         花屋のチューリップ✿

チューリップ花言葉:テーマは「愛」色によって違うとのこと^^ 
赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛