寒さに弱い南国人;;

南国恋しや今日この頃

今日は雨が降ってピシィ〜ピシな一日;
今日は朝から職場の暖房が故障して!!++
ガタガタ;;手がガッチガチ;
ダイズありえなぁ〜い!
でも、震災地はこんなもんじゃないよね;と言いながら
寒さをこらえた一日だった(+_+)
で、あまりに寒くて身体に力が入ってたのか、家に帰ってきたら
「お母さん??目が・・・!!」
と言われ・・・鏡を見たら(+o+)
目の血管が切れて!!真っ赤っか!(>_<)
それでもって、マンションの風呂は追いだきが出来なくて、
追いだき機を付けてるんだけど、最近、その追いだき機を付けると
水道の蛇口など触るとビリ!ビリ!とするので、静電気かと思っていたら
何と!!漏電してたみたい!!(気づくの遅!!)
結局昨日から全く作動しなくなり壊れてしもうた(泣)
って、ことで寒〜い一日は帰ってきても続くのでした(ToT)/~~~
風邪が悪化しないようもう寝ます(−−)
明日、職場の暖房修理は10時過ぎに行うようなので
暖かく仕事が出来るのは??
これ以上、血管切れないように暖かくしなきゃぁ!!
ダイズがダイズだよ〜!!
     

    
グリーンネックレス花言葉:健やかな成長・青春の思い出・豊富