寒いが淡々と

感謝で今日も終わります

冷たい風を受けながら「アガイタンディ、ピシムヌ(+o+);」と思いながら
仕事してたら、今年も1月が終わり・・・明日から2月です(-_-)早い・・・
あっという間に一日が終わる
今の仕事ももう半年?1年?過ぎたかと思いきや
3か月過ぎただけ(笑)
なにはともあれ今は仕事を一生懸命するしかないね!
余計なことは考えず・・

     
         サンスベリア 別名:虎の尾

色んな品種があるよね^^
そういえば、「虎の尾」はマイナスイオンを放出すると言われ数年枚に人気だったね
その「虎の尾」を庭から階段、部屋中いっぱい栽培してたら
久しぶりに来た友人に
マイナスイオンが出るからと言ってここまで栽培してるのはよっぽど病気だよ!」
と言われ・・・確かに・・・
思い起こせば、辛かったし、助けて〜って感じだったし
とにかく何かにすがりたかったんだろうね〜
あの頃の自分に「大丈夫だよ、どうにかなるさ!」と伝えたい今の私
あれからいろいろ決断して大変な時期もあったけどこれで良いんだわさ!^^
いくつになっても今を一生懸命デス^^
ひとりはひとりで良いんだとね・・・

サンスベリア花言葉:永久・不滅