当たり前に感謝^^

タンディガータンディ

とりあえず生きているってことに感謝だね
朝起きて目が覚めて顔洗って歯を磨いて着替えて歩いて電車に乗って
仕事があって仕事して何でも自分で出来て・・・有難いね・・・感謝
生きてるといつどこでなにが起こるか・・ねぇ〜!
だから日々感謝で一生懸命が大事かな?^^
といってもそんなに一生懸命にならなくてもいいか、
疲れたら寝ればいいし、風呂に入りたいときは入ればいいし
昨日も地震があって怖かったし、ここ4年のうちに大地震が起こるらしいし
ま、とにかくグダグダ言わずに今日という日に感謝^^♪
姉が交通事故に遭い、(相手が突っ込んで来たんだけど)
車は廃車、意識も吹っ飛んで・・・命があるだけ感謝デス^^
昨日まで「家政婦のミタ」状態で介護してきました(笑)
右手が動かず胸を強打したみたいで笑うだけで痛みがあるが
命、骨には異常無く安心(*^_^*)
一歩間違えれば・・・と思うとゾッとする出来事でした(+o+)

     
        業務を終えた「ミタ」は帰ります^^