テレビがお友達?;

開花が楽しみ^^

最近仕事から帰ってきたら、テレビのスイッチ入れて
見ながら家事をやって・・・一人で笑って(^o^)
テレビと同化しているような?(笑)
でも、面白いからま、いっか^^
一人で寂しいと思うより
あぁ〜!せいせいした〜!
ゆっくり自分の時間だぜぃ!♪
なぁんてね^^
でもそんな感じかな?
最近on・offがしっかりはっきりして良い感じ^^
というか、
ちゃんと生きなきゃね〜!
いまごろ〜!!(笑)
今年も残り少ないけど色んな意味で整理整頓してるような
今日この頃^^
   
          枯れたかと思いきや一輪元気に!!


   
          と、思いきや仲間がいるし^^V♪アハハ
          嬉しい〜!!と喜んでる私!(^−^)