イピッチャ

花に癒されて

さむ〜い道端に真ん丸く寄り添って咲いてるお菊ちゃん達^^
可愛い〜♪
日によって違うが、仕事で外に出る事があるので
最近は景色を見ながら楽しんだりしてる
イピッチャゆとりが出てきたかな^^ 
イピッチャ・ナカラ・ズミとゆとりが出てくるといいね(*^_^*)

今日は高齢者の健康体操があり、近くの公園で太極拳を取り入れて身体を動かしてきた
意外にみなさん楽しみながらやってた
これからも太極拳やりたいと言って喜んでくれた
ワクワク楽しみながら参加するってのが一番の健康法だね
いい「場」を作っていきたいさぁ〜^^   

          

     

     
             週に一回健康体操している公園 

     
            お年寄りの健康を予防しながら自分も健康に^^
            ダイズ上等ね〜♪☆☆☆