千葉に行ってきました^^

金と〜銀との〜♪

半年ぶりに千葉の姉んちに行ってきた♪
還暦のお祝いで姉の息子二人が私たち親子も招待してくれて
一泊温泉旅行をみんなで楽しんで来た(*^_^*)
久しぶりに仕事を忘れて良い時間を過ごした〜
   
      旅ゆけば〜三日月〜ホテル三日月〜♪
            からの夕陽(^−^)
      天皇陛下も泊まったという老舗ホテル
      一億五千万の黄金風呂に入ってきた\(^o^)/
      写真はNGだったので残念;;
      千葉の勝浦に行く際はぜひ行ってみて!
   
      お姉ちゃんが寝てる合間にiPhoneに群がる供たち(笑)


月の〜砂漠を〜♪
       はぁる〜ばぁると〜
    旅のラクダが行きました〜♪



        月の砂漠海岸?  勝浦にて