心にしみるアドバイス

クリスマスも近づいて・・・

新しい職場に変わってまだ半月
焦らずのんびりサビィ〜と私なりに私らしく
と思いつつ
でもやっぱり、分らないことが多すぎて疲れてるみたい;
慣れてくればどうってことないんだろうが・・・
その慣れるまでって〜のがきついんだよなぁ〜
若者と違って・・・(-_-)
で、気持ち落ち込んでいたが
そんな時に友人からメール
「まだ、仕事に行って半月が過ぎた時
分らないことが出てきて当然。
最初から何でもやろうと頑張らないことです。
バカだなぁ〜と思われて、きちんとした仕事をするのがいい女デス。
チョットだけガンバローね」
だって!^^
何だかホッとした
力まなくて良いんだなって気付かされた^^V
だよね〜♪
この苦しい?状況を楽しみながら頑張るぞ〜!!
ホントはそんなに苦しくもないはずだけど、苦しいと言ってた方が
楽だからつい、そんな表現してる
まだまだ甘いなぁ〜
かぁちゃんは頑張るぞ〜!
いい女にもなるぞ〜!(笑)
職場のスタッフにも
「焦らなくていいからゆっくり覚えていけばいいからね」って
優しいお言葉を頂き・・・ホント有難い
でもって、今日は役所に書類を一件持っていき
帰ってきて、書類を一件作成してお・わ・り・(笑)
ダイズゆっくり〜

     
         紅葉もそろそろですね(新しい職場玄関前にて)


     
         近くの花壇から

シクラメン花言葉:恥ずかしがり屋、嫉妬、猜疑心、はにかみ、内気、遠慮