ほんわか ほんわか

素直に謙虚にだね

今日大安吉日、採用辞令をいただき
素直に有難い気持ちになった
焦らずのんびりサビィ〜と私なりに私らしく
日々一生懸命生きましょう^^V
今日も健康体操を公園で行ってきた
慣れてきたら香功・太極拳など取り入れていこうかと思ってる
今日はちなみに氷川きよしの「ズンドコ節」に合わせて体操してきた(笑)
お年寄りはそういうのがお気に入りのよう^^
私も同じく楽しんだりしてる\(^o^)/


     
         冷たい空気の中に優しい桃色

     
         柔らかい朝の日差しに照らされて・・・
         こっちも気持ちが優しくなるね

     
         白もほんわか^^

 さざんか(山茶花花言葉:困難に打ち勝つ・ひたむきさ