秋空

自然は素晴らしい!

今日も秋晴れの心地良い天気だった
気温はかなり下がって風も強く冷たかったが
それでも気持ちよかったなぁ〜


久しぶりにお出かけしてきた♪
娘が生まれたころから付き合ってるママ友と会って
おしゃべりに花咲かせてきた
というか、その友達の娘が今度結婚するんだけど
親達で何か一つサプライズで一発芸をやろうってことで
その打ち合わせ\(^o^)/
感動と笑いが取れるよう企画してるが
なんせ、一生に一度の大事な結婚式・・・
さて、吉と出るか凶と出るか〜?
やってみなきゃぁ分らない〜♪(笑)

      
        秋空ってやっぱいいね♪
        雲が空高く繊細な姿でいろいろ楽しく見れる季節^^
        つい、空を見上げて
        「気持ちいい〜!!」と伸び伸びしてみたり
        一瞬一瞬変わっていく雲を見ていると
        人の気持ちも同じだなぁ〜なんて思ったりする^^
        立ち止まることなく変化していく自分を受け止めて・・・


      
           巻積雲:(俗称・うろこ雲)

雲について調べました(^o^)/
巻積雲:細かい氷の粒でできた小さい雲の集まりで、
高積雲よりも一つ一つの雲が小さいそうです