ゆっくり一つずつ

11か月通った道にもありがとう

天気も良く出かけるにも最高の日であったが
今日はマンションの換気扇工事が入っており
またまた出かけられなかった;
入居した当初から換気扇の音がうるさかったけど
管理業者に連絡したら、
「ある程度は音があるもんですよ」と言われ
?それにしてもうるさいけど・・・そういうもんかなぁ〜
と、変に納得?ずっと我慢してた
この前の台風後あたりからさらに音が大きくなって;;
娘が連絡したら早速工事に来てくれるとのことで!!
あれ〜?
じゃあ、もしかしてあの時ちゃんと状況説明したら即行で修理してくれたかなぁ〜
2年半もよくうるさく我慢してたな〜
なんて思ったりして、意外にのんきだわ〜
仕事は休みでも、家で必要な役割をこなしている今日この頃




ハナミズキの実


        よくここで仕事帰りに夕焼けをみたなぁ〜


        柿の実 この辺は柿の木が至る所にあるよ