久々に

気がつけばすっかり秋ですね

ありゃりゃ〜
何と!一か月以上のご無沙汰です〜\(^o^)/
風邪がなかなかスッキリせず未だに咳がコンコン続いてます(+o+)
最初、鼻水から始まって熱が出て、声が出なくなり
その後咳続き(ToT)
マイコプラズマ肺炎が流行っているのでヤバい;ですね〜;;
といってももう大丈夫くらいではあるが;
なんせ職場のお年寄り様達が次々と風邪引いて
いくらマスクをしてもダメでした〜
と、いうか、忙しさがここんとこ半端じゃなくて(私生活でも;)
ゆっくり休めなかったのが原因かな〜
やっぱりハードな仕事の後は休養しなきゃあね〜
やっと、昨日から休み〜!!
家でゴロゴロ時間を気にせずの〜んびりしてます
今日はヘッドスパに行ってきた(*^_^*)
ホントは鍼治療してもらおうと出かけたけど
日曜日で休み;
で、帰ろうと思ったら、隣の美容院でヘッドスパ体験の広告が!
料金も安かったし、すぐにやってくれたのでラッキーでした\(^o^)/
昨日真夜中2時ごろ、フト宮古島に帰ろうかな〜と思い
マズガ〜と、スカイマークの料金を調べたらなんと!那覇まで一万円!!
でも、明日でもいいかな?と思い
今日再度調べたら・・・
二万円になってるし・・・というか、満席だし;;
残念でした(-_-)
ま、家でのんびり身体を休めます

     
         門に可愛い置物が^^(近所にて)

         サンパラソル:花言葉:固い友情      
     
     
         青い空にススキが映えて (通勤路にて)

         ススキ花言葉:勢力 生命力 心が通じる