自然のちからって・・

人間世界はちっぽけなもの

台風の影響で電車は動かず
でも今回は帰宅難民?にはならなかった\(^o^)/
職場で雨風が治まるまで待機
タクシーも15分位で来てくれたので
家に着いたのは午後9時頃
3時間はかかったが、
あの3.11の時を考えればこれくらいはどうってことなくて
むしろ3時間でスムーズに帰れて有難いと思った
都会の台風はあちこち被害があって大変;;
やはり自然の猛威は計り知れずかなわない・・・
人間の力ってピッチャガマだね〜
逆らっても何しても吹き飛ばされるときは吹き飛ばされるさぁ〜もう
そんときはそん時だねぇ〜(-_-)

     
               自然が大人しいときの都会

     [
               見下ろす眺めは素晴らしい


     
          なぜか「姫リンゴ」^^いつもの花屋さんで
                   
姫リンゴ花言葉:誘惑・名声・選ばれた恋・永久の幸せ・後悔