体あっての自分

自然はあるがまま

何だかあっという間に時間が過ぎていく(+o+)

友達のご主人が緊急入院してお見舞いに行ってきた
今のとこは見た目、大丈夫だけど
検査結果でこれからどうなるか・・・
この年になると病気の話が話題になったりするけど
自分や身近の人が病気になると・・・
ましてやこんな緊急入院なんてなると
現実味を感じ、生活を真面目に考え
今までの生活習慣を反省したりして・・・
ま、どっちにしても
生活習慣ってものは周りがどうこう言ってもしょうがない
自分自身が気づいて意識しないとどうしようもないよね〜
自分のからだ、大事にしたいものです^^ 
今の自分は今までの自分が作り上げたもの
現実をうけとめることから始めたいものです(−−)

     
            「花虎の尾」開花直前のツブツブが意外に可愛い

     
            マイナスイオンを出すそうです

     
            マンション前にて
            残暑厳しく眩しい日差しを浴びながら美しく輝いている 
  
「花虎の尾」花言葉:望みの成就  達成  希望