マイペース

nao--nao2011-07-30

今日は仕事が休みで、
チョイと用事があって新宿まで出かけてきた
帰り、雷、大雨に見舞われたがギリ濡れずに家に着いた\(^o^)/
今更ながら、都会はチョットした用事でも一日がかりなので
休みを取らなければ出来ないことが多々;;
そう考えると、宮古島ってダイズいい島だったなぁ〜
仕事の休み時間に郵便局行って、銀行行って、さらには役所に行ってetc・・・
一日で二つも三つも用事が出来たなぁ〜
まぁ、ちっちゃい島なんだけど車があればパパパァ〜っと事が済むので
時間が無駄にならなくて上等だね〜
ま、今は今の環境で一生懸命さ!(笑)
だから年だと言って落ち込まない!チョットは落ち込んでもいいけどずっとはね〜;
でもって諦めないってことが大切かなハッハッハ〜ヽ(^o^)丿
やっぱ、頑張るか!!



昨日は仕事でクタクタになって;
帰り、岩盤浴行ってストレッチして体の疲れをほぐし〜
その後ビールを飲んで(家でね^^)
健康に良いんだか悪いんだか〜(笑)
矛盾してるようなしてないような;
でも、お疲れ様の自分に良いことした?一日の終わりでした^^V

で、今日の終わりは「トランスフォーマー」を観ながら
取りとめのない;ブログを書いてますヽ(^o^)丿
日々力まず!デス(決してダラダラではないよ?汗;)


      通勤途中の花:ペンタス

ペンタス花言葉:「輝かしい明日を夢見て」
        おや!?私?貴方?へのメッセージ?





        輝かしい明日はあなたの手のひらに・・・^^